お知らせ

Instagram ハッシュタグキャンペーン実施のお知らせ

2018.10.29

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。
これを記念して、プレゼントキャンペーンを行います。
ご利用のInstagramアカウントより、あなたの食べた旬の食材を使ったお料理写真を投稿してください。
抽選で10名様に佐野ラーメンセットをプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!お一人様何回でもご応募いただけます。
なお、投稿いただいた写真は、当社アカウントにリポストさせていただいたり、HPに掲載させていただく場合がございます。
HP掲載予定場所 https://lands-g.com/oishiki_table
 
キャンペーン参加方法
① 当社のアカウントをフォロー
② 旬の食材を使ったお料理の写真を撮る(自作でなくてもOKです)
③ ハッシュタグ #美味四季 をつけてインスタグラムに投稿
 
ご応募期間:2018年10月29日~2018年11月30日
 

【利用規約】

ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。

アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。

同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。

ご本人が撮影した写真が対象です。

著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。

キャンペーンの趣旨に沿わない投稿と当社が判断した場合は、投稿者に連絡なく投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をさせていただく場合がございます。

ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。

投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。

やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。

賞品の換金および権利の譲渡はできません。

賞品郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。

個人情報の取り扱いについては、こちら(https://lands-g.com/privacypolicy)をご覧ください。

本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

 

【当選発表】

応募締め切り後、厳正なる抽選の上当選者を決定いたします。

結果発表はInstagramダイレクトでご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願い致します。

当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。